CREVA SYSTEMS

Value Finder クレヴァ通信

2018.09.29 第5回B.B.Q.を開催!

2018年9月29日(土)に、毎年恒例野外B.B.Q.をお台場「都立潮風公園バーベキュー場」にて開催いたしました!
当日は台風が予報されていましたが、クレヴァには晴れ男・晴れ女の方が多かったのか台風の直撃はなんとか免れ、 小雨の中での開催となりました。
雨にもマケズ、役員から新入社員含め総勢27名の方にご参加いただきました。

今回は機材、椅子などの他にテントが既に用意されており、
スムーズにB.B.Q.を始めることが出来ました。

食材は数種類のお肉と野菜の他に、焼きそば、マシュマロなど豊富なラインナップで、皆さん舌鼓を打っておりました。
その中でも特に参加者一同で作った焼きそばは、シェフ顔負けの絶品でした!

また今年は過去最多の参加人数であったため、シャインマスカットや安納芋といった
役員からのステキな差し入れもあり、例年以上に盛り上がりました。
焼きマシュマロに挑戦する新人たちや、お酒を片手に会話を楽しむ役員たちからは笑い声と笑顔が終始絶えませんでした!
最後は手締めならぬ声締めで、役員の「ダー!!!」の掛け声でお開きとなりました。

毎年行われるB.B.Q.は、普段接する機会の少ない他部署の方や役員の方、
更には今年度の新人とも交流を深めることができる貴重な機会です。
今後も参加者を増やし、参加者全員に楽しんで頂けるようにCCT一同、企画・運営を頑張っていきたいと思います!